Polar Night☆

YP公演『Polar Night』を観に行きました。
大学時代の同期が3人ほど出演しています☆


劇場は、アトリエフォンテーヌ。
私も別世界カンパニーの舞台で何度もお世話になった小屋です。

そのアトリエフォンテーヌが、なんと6/30で閉館となります(>_<)
淋しい~。。。
来月の閉館公演は残念ながら行けそうにないので、今日お別れを告げてきました。
今まで本当にありがとうございました!

さて舞台は、とっても面白かったです♪
物語の土台がしっかりしている上に、役者一人一人の個性がうまく発揮され、歌もたくさんあって本当に楽しめました。
作・演出は同期の中川真希ちゃん。
いや~真希すごい☆

同じく同期の長栄光之助くんは相変わらずイイ味出しておりました(^_^)v
サックスもかっこ良かった~〇

Stepsでも大学でも後輩の中村勇矢くんも参戦。
勇矢すごくイキイキしてた!
特にフラれる男の歌は聴き応えありました♪

もう一人の同期・濱田麻里ちゃんと、会場でバッタリ会った升望ちゃん↓


みんな本当にお疲れ様でした!
5/27(日)まで上演中ですので、ご興味のある方はぜひ☆

そして終演後は飲み~♪
望と私と、
やっぱり会場で会った同期の雄史郎と、舞台がハネて駆けつけてくれた長↓


大学時代、一緒にバカばっかりしていた仲間です。
いや真剣でしたけどね。
そして今もバカやってますけどね(笑)

卒業して随分経つのに、久しぶりに会えばあの頃と同じように話せるのが嬉しいです。
また遊ぼうねー(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA