ボンボン☆

今日はとっても贅沢な1日でしたー♪

スタートは、まず築地のイタリアンレストランにてランチ☆
ランチとは思えないほど本格的なメニューでした。
まず盛り沢山のサラダにビックリ!

メインはフレッシュトマトと生ハムの冷製パスタにしました。
アクセントになっている酸味は、バルサミコ酢かな?
美味しかった~(^o^)


デザートはクリームブリュレと、ロールケーキ〇

さて本日の予定は、銀座シャンソンバー【ボンボン】にて2つのライブを見ること★
お昼のライブは、滝口律子さんのステージです。
いつもお名前はよく耳にしていたのですが、実際に歌をお聴きするのは初めてでした。

素晴らしかったです♪
とても心地いい素敵な声で高らかに歌われるその世界に、うっとりと引き込まれました。
ジャンルも様々、ゲストの男性陣も素晴らしく、豪華なライブでした。
絶対またお聴きしたい!

1つ目のライブが終わると、オーナーや出演者、一部のお客(私コレ)で、ご飯を食べに行きました。
オーナーお勧めのとんかつ屋さんに連れて行って頂きました。
めめめめっちゃ美味しかった!
初めのホタテフライに感激し、串揚げ定食をしっかりと食べてしまいました。
(さっきパスタ食べたのに…)

でも食事中のみんなの会話が面白すぎて、食べるのが大変でした(^_^;)
繰り広げられるコントに、何度吹き出したことか。
全くもう=3

お腹がはちきれそうになったところで、夜のライブまで銀座をお散歩。
築地~銀座~汐留と、何とかカロリーを消費すべく歩く歩く歩く。
土曜日で歩行者天国になっているので、楽しい銀ブラできました。

そしてまた食べてしまった。。。
だって千疋屋フルーツパーラーですよ~!
超~新鮮な高級フルーツですよ~!

美しすぎる、フルーツポンチ。
シ・ア・ワ・セ(*≧∀≦*)

いよいよ夜のボンボンライブへ。
シンガーは“歌のお姉さん”を務めていらした瀧本瞳さんです。
瀧本さんの歌も初めてお聴きしたのですが…

瀧本ワールド全開!!
さすが「自己満ライブ」(笑)というだけあって、徒然なるままの進行に終始大爆笑でした。
自由すぎるやろ~?!
歌は素晴らしいのに、MCが面白すぎる。。。

セットリストの殆どがミュージカルナンバーという、いくつもの人生を駆け抜けたステージは大迫力。
ゲストも大勢参加されました。
楽しいお人柄が溢れるほど伝わる素晴らしいライブに大満足でした〇

ピアニストさんは、お昼も夜もアニエス晶子さん。
アコさん大好きー♪♪

は~心もお腹もいっぱいです。
もりもりゴージャスな1日でございました。
楽しかった~(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA