通し稽古☆

朝から『Sky~あの空の向こうに~』の通し稽古でした。

今回ワタクシ、幽霊でございます☆

『Sky』は、ある家族の物語。
母親と小学生の息子が突然交通事故で亡くなって、舞台はそのお葬式の夜から始まります。
天国へ行くまでの49日間を通して、人と人との絆を描いたとてもあたたかい作品です。

私はそのお母さん役を演らせて頂いております。
愛する夫と、大切な妹に、伝えたい想い。
全てに別れを告げる日。

「愛」がたくさんたくさん詰まっています。

前回公演の時より、力まず楽に居られるようになりました。
その分、大切な家族を愛せる気がします。

まだまだ課題はたくさんあるけれど、お母さん頑張りますっ〇

稽古後、本物の母(笑)と待ち合わせしてショッピングへ。
この春オープンした渋谷ヒカリエに、初めて行ってきました!


オシャレなお店がたくさん入っていて、とっても綺麗☆
でもさすがに混んでました~=3

ランチは、アメリカで行列ができるハンバーガーショップ、カリフォルニアスタイルダイナー【EAT】。
めちゃめちゃ大きいハンバーガーでした!
バンズもお肉もソースも美味しかった~♪
お腹いっぱい(^o^)


さて、本日の探し物はバスグッズ。
新しい浴室は、ピンクのバスグッズで揃えるのだ!

これは結局ヒカリエにはなくて、LOFTとフランフランで散々悩んでお買い物しました。

帰り道に新居に寄り、バスルームで今買ってきたイスと洗面器を合わせてみる。
よしよし〇

アホですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA