Wedding Party1☆

結婚パーティに行ってきました!

花嫁は、元Stepsの後輩でもあり、昨年は客演としてSteps公演に参加してくれた永登春香ちゃん。
旦那様は、舞台部のスタッフとしてずっとStepsを支えて下さっている、本弘(もと ひろし)さんです☆

すっごくいいカップル!!
楽しい家庭になりそうだなぁ♪
本さん、永登、本当におめでとうございます(^o^)/

パーティはお二人らしい、ロックな企画が盛り沢山でした。

ケーキ入刀~幸せそう♪


あ~ん〇


この初めての共同作業の前に、実は激しいパフォーマンスがありました。
めっちゃカッコいい殺陣!
殺陣で使用した刀で、まさかのケーキカットとなりました(◎o◎)

素晴らしい殺陣を披露して下さったお二人。
マイクを握っているのは、以前『モダンガールズ』でご一緒させて頂いた中野さんです。

また女腕相撲大会は、凄まじい盛り上がりでした。
腕っぷしに自信のある女性がトーナメント方式で勝ち上がっていくゲーム。
まさに“女の闘い”=3

優勝はななななんと、我らがStepsの制作A嬢~!!
すごい!
圧倒的な強さでした!
A嬢に賭けていた私たちは、配当金を頂いてしまいました(^_^;)

永登可愛い~♪
真ん中は、元Stepsの響ちゃん。


ビックゲストもご登場!
『boy be… 』カルメン役の旺なつきさんです☆
左から、旺さん、私、黒ちゃん、ユリユリ。


またまだ続きます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA