Wedding Party2☆

本さんと永登ちゃんの結婚パーティでは、思いがけない再会がたくさんありました!

なんたって色~んなカンパニーの方々が団体で来ているんだもの。
Stepsはもちろん、山の手事情社、Rカンパニー、G-Rockets、ふるさときゃらばん、今井組…
これだけ集まればそりゃ~知り合いもたくさんいるよね☆

ものすごく久しぶりに会った、大学の同期3人組!
山の手事情社の麻里絵、劇団俳優座のユリユリ、そしてStepsの私~。
それぞれの道を歩んでます〇

あ、後ろにさりげなくティムティムの梅沢さんが写ってる(笑)

司会進行役は、元Stepsの水野里香さんでした。
さすが姐さん、男気たっぷりの司会、素敵でした♪

こちらはハナちゃん、じょん、作ちゃん、黒ちゃん。


新宮さん、原田くん、私。

本さんの瓦割りはカッコ良かったし、永登のよさこい踊りは迫力満点だったし、楽しすぎるパーティでした。

そうそう本さんといえば、冬でも外国でもいつでもどこでも“下駄”がトレードマーク。
今日は正装ということで最初は頑張って靴を履いていたのですが、途中で高下駄に履き替えるパフォーマンスがありました。
やっぱり本さんはこうでなくっちゃね★


本さん、永登ちゃん、いつまでもいつまでもお幸せに…♪


注)薬指です〇

Wedding Party2☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    楽しそうな結婚パーティですね~
    バラエティーに富んだ企画が盛り沢山ですね{キラリ}
    刀でのケーキカットや女腕相撲大会(笑)瓦割りによさこい{汗}
    下駄がトレードマークってカッコイイですね!
    みけさんのブログともリンクしていたので楽しく読ませて頂きました。
    思いがけない再会も沢山あったんですね~
    かよさんも素敵な繋がりがいっぱいですね{虹}
    『薬指です』の注意書きが笑えました{笑}

  2. かよこ より:

    >みやっち様
    本当に楽しいパーティでした♪
    懐かしい再会がたくさんあった分、いつもの仲間(みけちゃんとか)と写真を撮るのを忘れてしまいました…(笑)

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA