富山へ☆

地方公演のため富山へ向かっております!
富山は初めてなので、楽しみです♪

東京から新幹線“とき”号、越後湯沢で“はくたか”号に乗り換えました。
ほくほく線って面白い名前だナ☆


景色がどんどん変わっていくのでちっとも退屈しません。
山並みがとても綺麗で、また山に登りたくなります。
来月頭には登るぞい〇

新幹線のお楽しみといえば、駅弁!
魚沼産コシヒカリ使用の「くるみ山菜すし」を選びました。
まいう~♪



でも今夜本番があるのでビールが飲めない(笑)
新幹線でビール飲めないなんて、切ないですね。。。

もうすぐ富山。
頑張りまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA