富山子ども劇場☆

演技集団 朗『Sky~あの空の向こうに~』無事に終演致しました。
お忙しい中劇場に足をお運び下さいました皆さま、本当にありがとうございました!


本番では客席の大きな反応に、こちらが驚くほどでした。
小さな子どもたちも、笑いながら泣きながら最後まで真剣に見てくれて感激♪

主催は、富山子ども劇場さんでした。
この公演のためにご尽力下さいました方々の熱い想いに、涙が出そうでした。

感想やご意見を直接お伺いできる機会もあって、お一人お一人が語って下さったお話がとても嬉しかったです。

「当たり前だと思っていることが、本当は幸せなの」

私の台詞が胸に響いたという嬉しいお言葉も頂きました。
自分の人生と重ねたり、人によって受け止め方は様々だと思います。

素敵な台詞がたくさんたくさん詰まった作品なので、皆さまの心に何か一つでも残すことができたなら、こんなに嬉しいことはありません。

本当に本当に、ありがとうごさいました!!

場当たりにて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA