千疋屋☆

復活祝いにと、私の大好きな千疋屋へ連れて行って頂きました♪

以前銀座の千疋屋でご馳走になった時に、私があまりにも瞳を輝かせていたらしく(笑)、今回は日本橋の“千疋屋総本店”でーす☆


マンゴーパフェも捨てがたかったけれど、散々悩んで…

マンゴーのオムレット!


し~あ~わ~せ~(*≧∀≦*)

マンゴーが、そんじょそこらのマンゴーじゃないんですよ!
深い甘みの中にほのかな苦みもあって、これぞ本物のマンゴーって感じ〇

ココナッツのアイスに、パイナップルも美味でございました♪

今度は絶対にマンゴーカレーライスを食べに行こう。

そうそう今回、私の病食はずっと千疋屋のフルーツゼリーでした。
引越し祝いに頂いたものですが、食欲がなくてもこれならツルリと食べられる(^_^)v

千疋屋大好きー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA