BIRTHDAY☆

本日、ひとつ大人になりましたん♪
朝から続々とお祝いメールやメッセージを頂いております。
ありがとうございます!

今年は(も?)たくさん前祝いをして頂いちゃいました。
既にプレゼントも色々☆

いつも感じることですが、私は本当に「人」に恵まれていると思います。
常に刺激と愛情を与えて下さる皆さまに、心からの感謝を…〇

今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

さてさて、前祝いの中でも嬉かったのは…
サプライズのフレンチフルコース!
隠れ家のような雰囲気のオシャレなフレンチビストロで、美味しい時間を堪能させて頂きました♪

スパークリングワインから始まり~


前菜は「トラウト・サーモンのオーダースモーク」。
一品目から、ノックアウトです(*≧∀≦*)
ディルのクリームがサーモンとよく合います。
つけ合わせのじゃが芋のパンケーキがまた美味しすぎるっ。


「冷たいじゃが芋のヴィソシワーズスープ」の中には、夏野菜がたっぷりと。
コンソメ・ジュレは、海老や蟹のエキスが入っているんですって〇


メインのお魚は「スズキのロースト」。
枝豆とトマト、そして白髪葱がニクいです!
オレンジとサフランの軽いバターソースに、夢見心地~♪


ダブルメインのお肉料理まで登場!
「牛肉のグリル」は柔らかいけれどとてもしっかりしていて、食べごたえのある一品でした。
木の子のソースに、彩り野菜も絡めて☆


デザートがお誕生日プレートで出てきた~(☆o☆)
感激!!

「生姜風味のクレム・ブリュレ」なんて珍しいですよね。
「ヨーグルトのシャーベット」は、ココナッツとマンゴーのソースで頂きました♪

お腹いっぱい胸いっぱい〇
美味しいものをが美味しく食べられるって、本当に幸せです。
夢のような時間でしたo(^_^)o

こんなにお祝いして頂いたら、そろそろちゃんとしたオトナにならないとね…(笑)

頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA