トロイラスとクレシダ☆

今日は彩の国さいたま芸術劇場へ。
蜷川幸雄さん演出のシェイクスピアシリーズ『トロイラスとクレシダ』を観に行きました。


いや~見応えありました!

オールメール(男性俳優のみ)のシェイクスピア。
しかも実力派の方々ばかり。
特に年配の役者さんたちはいちいち拍手したくなるくらい、いい芝居をしていらっしゃいました~〇

大ホールなのに、おそらくピンマイクはつけていないのだと思います。
それでも充分後ろまで届くパワフルな声。
パワフルな芝居。

体の鍛え方からして違うワ。
肉体美も素敵でした(笑)

休憩も入れると3時間強、全く飽きずにシェイクスピアの世界を旅することができました。
このシリーズ、また観たいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA