『Sky』稽古初日☆

今月末から演技集団 朗『Sky~あの空の向こうに~』に出演致します。
そのお稽古が始まりました☆

『Sky』は昨年から参加させて頂いている作品です。
6月の富山公演以来なので、2ヶ月半ぶりの通し稽古。

少しキャストが変わり、とっても新鮮でした。
妹のあけみ役の女優さんが新しい方になったので、また違う姉妹の関係が築けたらいいなと思います。
妹が、姉の私に対する想いを語ってくれる場面など、本当に新しかった!
それに応えられる姉にならなくてはっ。

私の大切な、夫と息子と妹と義弟。
家族の絆をもっともっと深く描けるよう、頑張ります〇

夕方からはStepsにて『組曲楽園』の歌稽古。
日々アレンジが修正され、新しくなっていきます。
だんだんと曲が出来上がってきたぞ~い♪

そして打ち合わせも捗りました。
昨日のブログでもご案内させて頂きましたが、これからもどんどん『組曲楽園』企画を発信していきますので、どうぞお楽しみにo(^o^)o

ふ~今日も一日頑張りました!
ビールがんまい♪
秋季限定醸造のロースト麦芽ビールにしましたん(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA