振付☆

キャー前回のブログから間が空いてしまいました!
申し訳ありません(>_<) もうホント、ブログを書く余裕もなく明け方になってしまい撃沈…な日々でした… 体はキツいけれど、とてもとても充実してます!
消耗する分、元気も貰っています☆
有り難いなぁ。。。

もうひと踏ん張りっ=3

今日は『組曲楽園』の振付でした。
私の大好きな曲に振りがつきました~♪

きちんと体に落として、早く流れの中でやってみたい〇

まだまだ居方を掴めていない曲もあるので、研究せねバです☆

移動中に出会った夕焼けがとても綺麗で、何だか心が洗われました♪


さ~て明日に備えて、もう一汗流すかなっ(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA