初☆通し稽古

本日の『組曲楽園』は、芝居稽古と歌稽古☆

芝居稽古ではプロローグから始まって、あれよあれよという間に…
通しちゃいました!!

まだナンバーが全曲揃っていなかったりと完全ではないものの、
『組曲楽園』初めて通した~(◎o◎)

突然の通し稽古となりましたが、流れが見えてきて良かったです♪
通してみて分かること、たくさんありますからね。
そうか、コレってこういう作品なのか〇

う~む、まずは自分の役割をきちんと果たさなければ!

今日はちょっと迷子になりました。
一貫した流れを作れなかった…(>_<)
次回必ずリベンジです=3

ワコさんから静岡のお土産・うなぎパイを頂きました♪


朝から打ち合わせ→芝居→歌→打ち合わせと、今日も大変な1日でした。

頭がパンクしそうだけれど、気を引き締めて何事も頑張っていこう〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA