二本立て☆

今日は観劇Day♪
友達の舞台を梯子してきました。

劇場へ向かう西武池袋線の電車が、銀河鉄道999のラッピングトレインだった!
なんかちょっとテンション上がりました↑(笑)

まずは劇団モンキー☆チョップ第六撃『ろくでなし』。
大学時代の同期・中川真希ちゃんが演出し、同じく同期の長栄光之助くんが出演しています。


笑った~!
笑いまくった~!!

8つのコントが大きな1つの物語で繋がっていて、コントなのに流れるような作品でした。

どれも面白かったなぁo(^o^)o
長の「プレイバック」がまた見られるとは☆
そして前回投票1位だったという「ABC」が気になるっ。

桜台 JOY JOY STATIONにて10/8(月)まで。
オススメです〇
真希、長、これからも面白い作品つくってね♪

二本目は企画演劇ユニット・トカゲノセナカ第五回公演『茜鬼最終章〈不〉』を観ました。
以前『新撰組伝』という舞台で共演した羽生亜矢子ちゃんが出演しています。


鬼と人との物語。
三部作の最終章でしたが、初見でも問題なく物語に入っていくことが出来ました。

羽生さん、超~可愛かった~(*≧∀≦*)
愛すべきキャラクターをとても爽やかに演じていて、素敵でした♪

こちらも10/8(月)まで、参宮橋シアタートランスミッションにて。
千秋楽まで頑張って下さい☆

友達が頑張っている姿を見ると、本当に元気が出ます。
私も頑張るぞぃ=3

明日も観劇なのダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA