プライド☆

お稽古前に、とある企画の録音がありました。
みけちゃんが超~頑張ってくれて、その気迫が怖いくらいに伝わってきました(◎o◎)
う~んさすが完璧主義☆
本当にありがとう!

おかげさまで良い音が録れましたん♪

これをベースに、これからどんどん歌やら楽器やらを重ねていきます。
完成が楽しみっ♪

さて『組曲楽園』は歌稽古でした。
先生に厳しいお言葉をたくさん頂いて、気が引き締まる思いでした。

プライドがなければ、成長しない。

何くそ!と思う気持ちを大切にしていこうと思います〇

明日は第二回目のユーストリーム番組配信日です。
『Step 好きっぷ ジャンプ!』
10/13(土)23:00~、ぜひチェックして下さいね(^o^)/

また第一回目の番組はいつでもご覧頂けますので、配信日に見逃してしまった方も諦めないで☆
ユーストリームにアクセスして頂くか、Steps HPからも見られます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA