抜き稽古☆

『組曲楽園』今日は場面を限定して少人数で行なう抜き稽古。

自分のシーンをやっとやっと見て貰えました~☆
回数はやっているけれど、なかなかじっくり見て頂く機会がなかったので、念願の抜き稽古でした!

(その稽古メニューを組んでいるのは私なので自業自得なんですけど…笑)

やりやすくなった♪
方向性がハッキリして、何とか形が見えてきました。

今まではフワフワと宙に浮いている感覚があって…
やっと少し地に足をつけた気がします。。。

本番までにあと何回このシーンを出来るだろう?
一回一回を大切に、深めてゆきます〇

さてさてSteps Musical『組曲楽園』残席情報です☆

嬉しいことに、11/25(日)14:00の回が【残席僅か】 となりました!
日曜日をご観劇予定でチケットのお申込みはまだ、というそこのお客様!
お急ぎ下さ~い!

続いて11/24(土)19:00の回、ならびに千秋楽11/28(水)14:00の回も、お急ぎ頂いた方が安心、万全です。

ご都合のつく方は11/26(月)、11/27(火)がオススメです〇

お申込みは【お名前様・ご住所・ご観劇日・枚数】を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

万が一3日経っても返信のない場合は通信障害の可能性がありますので、このブログのコメントにてご一報頂けましたら嬉しいです。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA