キトキト☆

キトキト企画『ちっちゃく、飛ぶ。』を観に行きました。
恵利佳とみけちゃんと一緒に♪


キトキト企画は、大学の一つ下の女の子たちが3人で立ち上げた劇団です。
そんな訳で同大学出身の役者がたくさん出演していました☆

Stepsメンバーでもあり、大学の後輩でもある中村勇矢くん。
私の同期は、長栄光之助くんと、中川真希ちゃん(声の出演)。

面白かった~!!

大家族の物語。
たくさんの兄弟姉妹がそれぞれに個性的で、印象の薄い人が一人もいない。
毎日楽しそうで、羨ましくなっちゃうくらいです♪

徹底的なダサさも良かったです〇
当て書きということもあるのかもしれないけれど、飾らない素顔のままのお芝居が、より大家族のリアリティーに繋がっていました。

この家族の一員になりたい(笑)

11/4(日)まで、せんがわ劇場にて上演中です。
ご興味のある方はぜひ☆

終演後にみけちゃんと、次男役の勇矢。


長男役の安倍くんと、恵利佳。


同期の長と♪

帰りに恵利佳と飲んでいるところに、勇矢をはじめ出演者陣が合流してくれました。
キトキトのこと、組曲楽園のこと、芝居について色々と語り合えて楽しかったです!

そして久しぶりのビールがんまかった~♪♪♪
咳き風邪で自粛していたビールを、本日解禁しました。
ひゃっほう(*≧∀≦*)

キトキト☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    え、風邪気味でビールを我慢できてたんですか?信じられないデス。
    大人になりましたね~
    久々のコメントなのに、チャチャでごめんなさい。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    こら~!
    私だって我慢くらいできますよ!!
    でも辛かったです…(>_<) 解禁した途端、毎晩飲んでおります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA