衣装☆

Steps Musical『組曲楽園』は、時代モノ~現代劇まで、時空を超えた幅広いオムニバスとなっております。

そんな訳で衣装も多種多様!
特に時代モノの衣装は、重くて大きくて大変です~=3

衣装をお直しするためのアイディアを拝借したくて、知り合いの服飾デザイナーさんのお宅にお邪魔してきました☆

大きな一軒家がまるごと、布やら糸やら細々とした服飾雑貨で埋まっている、すんごいオウチです。
ミシンなんて何台あるのだ??

でもそのゴチャゴチャ感が、めちゃくちゃ可愛い♪♪♪


色遣いがたまらなく可愛いんですよね~(*≧∀≦*)


衣装の相談をしたら、素晴らしい知恵を頂くことができました!
そっか、こうすればいいのか。
目から鱗です〇

お陰さまで余計な縫い直しをしなくて済みました…
本当にありがとうございました!!

さてさて本日のお稽古は、歌と芝居。

11月に入り、秒読み体制が始まった感じです。
7月頭からお稽古してきて、いよいよ今月ですからね☆

稽古場には小道具や大道具、衣装が所狭しと並び、明日にはバンドさんが入って楽器も搬入されます。

本番までの時間を大切に、頑張るぞー〇

皆さまもうチケットのご注文はお済みですか?
残席僅かの回も出て参りましたので、ぜひお早めにお申込みをお願い致します。

楽しんで頂けますよう、心を込めてお届け致します。
ご来場お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA