バンド歌合わせ☆

『組曲楽園』今日はバンドさんとの歌合わせでした♪

今回はいつものStepsバンドと一味違います☆
サックス、キーボード、ドラム、ウッドベースの4人編成。

作曲&編曲&バンドマスターを一手に背負うのは、サックスの後藤祐二さん。
『One Week』『Steps Live 2012』に引き続き、後藤先生にはお世話になりっぱなしです。
サックスだけでなく、色~んな楽器で色~んな音色を奏でて下さいますので、お聴き逃しなさいませんように〇

今やSteps Musicalに欠かせないお方、二本柳一明さんは、今回キーボーディスト。
なんと本日、お誕生日でございました!!
おめでとうございます~~~(*≧∀≦*)
みんなでバースデーソングを歌ったら、途中からご自身で伴奏されていました(笑)
みんなからのケーキとプレゼントも喜んで下さって嬉しい♪
でも写真が撮れなかったのが心残りです
。。。

ドラムは、やはりいつもお世話になっております染谷忠さん☆
染谷さんのリズムに支えて頂くと、無条件で安心します。
大好き~o(^o^)o

ウッドベースの鈴木克人さんは、なんと初めまして!
ベース好きなワタクシは、かなりテンションUPです↑↑
ベースって、なんでこんなにカッコいいんだろう。
底辺を支えるお洒落な音色と響き…たまらんです=3

本番では、ぜひ目をこらして耳の穴を大きく広げて、バンド演奏もお楽しみ下さいね♪

生演奏で歌わせて頂ける幸せを噛み締めつつ、頑張りますっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA