バンド付き通し稽古×2☆

今日も色々ありましたー〇

まず朝から、地元の駅で人身事故(◎o◎)
情報を下さった皆さまありがとうございます!
まさかの40分ウォーキングを余儀なくされました(>_<) でもおかげで霧立ち込める井の頭公園をお散歩できて、気持ち良かったー♪
思いがけないリフレッシュができました。

『組曲楽園』は、バンドさんと合わせながらの通し稽古が2回!

大道具も入り、やっと芝居が流れ出した感じがします。
とはいえまだまだ模索中。
がーむーばーらーねーばー〇

舞台監督さん、美術さん、音響さん、照明さん、音楽監督にプロデューサーまで、スタッフさんも集結。
刻々と本番が近づいてきております☆

2回連続の通し稽古は、さすがに疲れました=3
今夜もビール飲んでお休みなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA