リベンジ☆

今日も『組曲楽園』通し稽古なり☆

昨日の通しで撃沈した早替えは、夜なべの甲斐あって(笑)、何とか上手くいきました!
もう少し改良の余地はあるけれど、ちょっと一安心=3

あ~良かった~o(^o^)o

お芝居も、今日挑んだ課題には少し近づけたかも…?
でも相手役さんが色々変えてくれるのに、受けきれない自分がいやん。
今さらながらこの不器用は何とかならんものか。。。

なんて言ってる場合じゃない!
やるぞ~〇

その後のナンバー稽古では、細かく確認しながら整理できて、とても有意義なお稽古となりました。

場ミリや導線といったミザンスのことから、気持ちの変化まで、みんなで話し合いながら作っていく時間はとても大切。

今日決めたことは今夜のうちに、しっかり復習しなくちゃ。
細かすぎて忘れそうです(汗)

そして次の通し稽古では膨らませてトライだっ〇

本番まであと2週間。
チケットまだまだ受け付けております。
ご予約がお済みでない皆さま、お待ちしております!

稽古後はまたまたみんなでご飯~
(というかビール?)



あったかいおうどんでホッコリ♪
私は「京湯葉のはりはりうどん」。
上品な薄味のダシが美味しかった~(*^^*)

そうそう、既にLIVE放送は終わってしまいましたが、今日なUSTREAMの放送日でした!
ゲストはSteps男性陣です。
録画が見られますのでぜひチェックして下さいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA