はじめの一歩☆

本日の『組曲楽園』は、まず歌稽古から♪

音楽監督の原田先生に、勉強不足を指摘されてしまいました。

ミュージカル役者は、何でも出来なければいけない。
ジャズでもクラシックでもラテンでもボサノバでも、古いリズムも新しいものも、どんな音楽にも対応できる器を普段から作っておかなければいけない。

その通りだと思います。
いい音楽をたくさん聴いて、貪欲に、勉強していこう〇

通し稽古では、トライした方向性にOKが出ました!
やったー\(^o^)/

せっかく素敵な役を頂いたのに、今までなかなか掴めずにずっと路頭に迷っていたのです。
やっとやっと、初めの一歩を踏み出せた感じ。。。

遅っ!!!
何ヵ月稽古してんねん!!

って、つい自分ツッコミしてしまいますが(汗)

でもまだ方向性が見えてきただけ。
やっと、ここから。
もう時間はないけど、これからが勝負です。

本番までにどれだけ変われるかな。

攻めてゆくぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA