歌稽古☆

『組曲楽園』、今日は歌稽古♪

歌稽古という名の、振り入りー〇
ミュージカルですから、歌いながら踊れなくっちゃね(^_^)v

底冷えしていた稽古場でも、ちょっと踊れば汗だくっ。
脱皮する虫のように、一曲踊るごとに上着を脱いでいきました(笑)

歌を意識していたからか、力を抜いて楽に踊ることができました。
あ、コレだ☆

今までいかに力ずくで踊っていたか、身にしみて痛感しました。
ガチガチの踊りは、いかんです。
こんな単純なことに、どうして気が付かなかったんだろう(*_*)

必死すぎてもダメだなぁ。
反省ですm(_ _)m

今日から、新たなる課題に取り組み始めました。
でもお稽古できるのはあと少し。
間に合うのか?!

やったるでー〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA