カステラ三昧☆

今日はStepsにてお仕事。

このところずっとPCでの作業が続いていました。
公演中も夜な夜なPCに向かっていたからね=3

実は山なんて登ってる場合じゃなかったんですけど(笑)

でもこれでひとまず一段落!
ふ~、夜までかかってしまいましたが、何とか今日中に終わって良かった〇

年末に向けてあといくつかのお仕事、頑張りまーす(^_^)v

差し入れにカステラをいただきました。
しかも種類が違うので、いっぱい食べちゃった(^_^;)


カステラを食べ比べるなんて、なかなかないわ☆
まいう~でございました。
牛乳が欲しい!

事務所にも家にも、公演で頂いたお菓子がた~くさんあります。
本当にありがとうございます。

食べすぎないように気をつけなきゃ(>_<)
近ごろ晩酌がビールから日本酒に変わりつつあり、冬の訪れを感じるオカムラカヨコでした〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA