河口湖☆

昇仙峡を後にして、一路東京へ。
お天気が良くて富士山があんまり綺麗なので、河口湖を廻って帰ることにしました。

峠を越えてトンネルを抜けて、ドーンとでっかい富士山が目の前に現れた時は、超感動しました!


河口湖と富士山のコラボ、美しい~♪
こんなに大きな富士山はなかなか見られないもんなぁ。


ステキな加苗ちゃん☆


富士山でこんなにテンションが上がるって、やっぱり日本人だからかしら?


温泉に入って富士山を見て、日本人の幸せを噛み締めた旅でした〇
楽しかった~(^o^)/

お土産は甲州ワインと信玄餅です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA