大逆転弱震微風青空楽団☆

この楽団名は、団長のMr.Kがつけたのかなぁ??

開演直前♪


一人だけ入れ替わってます。
だ~れだ☆


答えは、奈緒美さん→恵利佳ちん。

『組曲楽園』で個人的にとても大変だったのは、なんといっても早替え!
私は一幕頭から、楽団員→カミリア→王子と怒涛の超早替えでした。

舞台袖には「早替え小屋」という女性が着替えるための小さな部屋があります。
でもカミリアになる時は、その早替え小屋に入る時間もなかった=3
ハケた袖のすぐ脇で、廉くんと舞台監督さんが手伝って下さっていました。
感謝です〇

実は私、あまりに早替えなので、三役の衣装を重ね着してます!
まず王子の衣装を着て、その上にカミリアのネグリジェを着てスカートをたくしあげ、更に楽団員の衣装を重ねてました。
だからオープニングの楽団員は、エンディングより微妙に太ってる(笑)

ま、誰も気づかないでしょうけどー。
何気に暑さとの闘いなのです☆

あと二幕で【マネキン人形】のドレス姿から【老人とカラス】のピクニック着になるのも、かなり早替えでした。
マネキンのドレスの下には何も仕込めないので、早替え小屋でスッポンポンっ(◎o◎)

同じくスッポンポンの恵利佳ちんからシェアさせて頂きましたん♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA