楽団員☆

大逆転弱震微風青空楽団は国際色豊かな楽団。
楽団員たちはみんな国籍が違います。

…のはずだったのですが、衣装がその通りにはならなかったこともあり、結局誰がどの国の人だかさっぱり分かりませんね(笑)
ちなみに私はフィンランド人。
分かるかそんなのっ!

楽団内の上下関係も、実は細かく決めてあるんですよー〇

一緒に写真が撮れた人たちをご紹介していきます。
開演前しか余裕がないので、楽団員の衣装ばっかり。

楽屋での鏡前が隣の、吉ちゃん。
いつもお世話になってますー〇


プラス、ワコさん。
吉ちゃんとワコさんの会話は面白すぎてヤバいです☆


しっかり者の姉さん、真由美。
ちゃんとツっこんでくれるのでありがたい♪


いつもの恵利佳ー。
すっかりオネエサンになっちゃって。。。


楽団員じゃないけれど、黒ちゃん。
黒ちゃんは、開演前の支度がめちゃくちゃ早いです。
私だって着到時間の1時間前には必ず楽屋入りしますが、既に黒ちゃんの顔は出来上がってマス〇


全員とは撮れなくて残念(>_<)
次の学校公演がラストチャンスだわ☆

さて、今日はこれからお稽古です!
頑張るんば♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA