Happy Birthday☆

今日は久しぶりに『組曲楽園』のお稽古でした。

次の学校公演では、王様/老人役として田村耕一さんが出演して下さいます!

田村さんといえば『覗きからくり遠眼鏡』全泥連の熊役や、『ヴェローナ物語』のモンタギュー役など、Steps作品に度々ご登場下さっています。
大先輩に失礼ですが、本当に可愛いんです♪
みんな大好き、田村さんo(^o^)o

今日はそんな田村さんが関わる場面の確認稽古でした。
お一人変わるだけで、こんなに違う。。。
新しい『組曲楽園』が生まれています〇

稽古前には、山口恵利佳ちゃんのバースデーをお祝いしました(^o^)/
バレバレのサプライズになってしまったけれど、まぁいっか☆

恵利佳おめでとう~!


みけちゃんと一緒にケーキを買いに行ったら、クリスマスに向けて可愛いケーキがいっぱい♪
全部食べたい(笑)

みんなで「Happy Birthday」を歌いました(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA