ナンバー稽古→抜き稽古☆

今日も『組曲楽園』。

まずは音楽部さん&ダンス部さん主導のナンバー稽古から始まりました。

昨日頂いたダメ出しを解消するため、具体的に何をどうしたらいいのか。
みんなで案を出し合い、模索しながら作っていく大切な作業です。

より良いナンバーをお届けするために〇
私たちの旅は続く~♪

夜は場面を限定しての抜き稽古。
今回から参加して下さる田村さんのシーンを当たりました。

田村さん、可愛すぎるよぅぅぅ…(*≧∀≦*)
ヤバいです。
マジヤバです。

『老人とカラス』なんて、切なくて泣けてきます。
なんでこんなに人のいいお祖父ちゃんを捨てるか、私たち?!

横山さんが「おとぎ話の中に妙なリアリティがある」という表現をされていましたが、本当にそうだなぁ。。。

この機会にしっかり勉強させて頂きますっ〇

ピクニックの場面の、力作お弁当♪


全部手作りなんですよ~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA