韓国料理☆

今や日本なのか韓国なのかよく分からない新大久保へ、韓国料理を食べに行きました!
トレッキング仲間の海斗くんが、オススメのお店に連れていってくれましたよ☆

左から明加ちゃん、友香ちゃん、彩花ちゃん。


石焼きの生三段バラ!
や~ば~い~(*≧∀≦*)
厚切りで歯応えも抜群です〇


お鍋は、プデチゲにしました。
キムチの辛味とチーズのまろやかさが素敵なハーモニーを奏でてます♪
ソーセージやラーメンまで入ってる!


チヂミに~、チャプチェに~、トッポッピに~。
お腹いっぱいだけど、美味しいからつい食べちゃうo(^o^)o

ラストは別腹のデザート、パッピンス!
韓国風のかき氷です。
あんこが乗っていて甘いので、辛さに痺れている舌にピッタリ〇


あぁ、確実に食べ過ぎた…=3

でも幸せ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA