Steps忘年会☆

Stepsの忘年会でした!

みんなが集まれる日を集計とったら、なんとクリスマスイブに決定☆
なんて淋しい劇団なの?!
ま、私も参加してますが…(^_^;)


幹事のワコさんとジョンが色々と企画してくれて、チーム戦のクイズなど、ゲームが盛り沢山!
楽しかった~(*≧∀≦*)

ビンゴ大会の一位賞品・スケスケランジェリーは、制作A嬢がGet。
ジャンケン大会ではプロデューサーが優勝…
役者頑張れー〇

柳瀬の亮さんも来てくれたよ。
親子みたいって言われたけど、黒ちゃんと私は同い年デス!


素敵な客演さんズ。
新宮兄さんと田村さん♪

楽しすぎて飲み過ぎました☆
久しぶりにここまで酔っぱらった~(◎o◎)

2012年、本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA