Christmas Party☆

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

私はホームパーティーしてきました♪
大学同期の仲良し4人組で集まる【M娘会】。
たった4人から始まりましたが、今回は子供たちや旦那さまも含め10人と大所帯に〇

出産祝いとオメデタ祝いとクリスマスを兼ねて、ますみんの新居にお邪魔しました。
ますみん、素敵なおもてなしをありがとう(^o^)

これが元の4人組だっ。
出会いは大学入学、ピッチピチの18歳☆
時の流れは早いわねぇ…(笑)
左からますみん、かっつん、私、すーさん。


生まれたてホヤホヤ3ヶ月の赤ちゃん。
可愛いすぎる~(*≧∀≦*)


すっかりママの顔な同期。


おチビちゃんたちは本当に可愛すぎてヤバいです。
みんなとーってもイイ子で思いやりがあるのダ。
持って帰りたい!


育メンズ。
わちパパと、ひろパパ。


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~♪
それぞれの人生を頑張っているみんなに、元気を貰いました。

卒業して随分経つのに、素敵な友達でいてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね(^o^)v

May your Christmas wishes come true★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA