Les Miserables☆

映画『レ・ミゼラブル』を見てきました!


は~~~~~~~=3

素晴らしかった!!

感激です(*≧∀≦*)

まずキャストがすごすぎるし、
舞台版とは違う映画ならではの演出も良かったし…

って挙げていくとキリがないので、ぜひ皆さん見に行って下さい(笑)

日本の映画館で異例のスタンディングオベーション、とニュースにもなっていますが、本当に拍手したくなりました☆
でも今日の映画館では拍手が起こらなかったんですよ~(>_<) 特に舞台版一幕ラストに当たる「One Day More」の後は、もう条件反射で拍手してしまう体になっているので、我慢するのが大変でした(笑)
なんで我慢したんだろ?
拍手しちゃえば良かった☆

興奮しっぱなし釘付けの3時間、大満足でした!!

劇場の大画面で何度でも見たい!
と思える本当に素晴らしい作品です〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA