年忘れスペシャルライブ☆

シャンパーニュでのスペシャルライブ、お陰さまで無事に終了致しました。
ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうごさいました!

年内最後の営業日というこの特別な日に出演させて頂けるなんて、本当に光栄です。
しかも本日ワタクシ、MCを努めさせて頂きました。
ききき緊張ー☆


メインゲストは、唯文さん。
元パリコレモデルのイケメンシンガーさんです!
185センチの長身にあの素敵な声なんて、神様は不公平ですね。
パリ祭の「ラ・メール」にノックアウトされましたが、今日はこんなに間近で拝見できてヒャ~~~でした♪

竹山京李さんは、曲によって全く違う声と表情を見せて下さいました。
いかにお客様に楽しんで頂くか、エンターテイメントの心を学ばせて頂きました。
歌は、やっぱり心なんだなぁ。。。

沢田みなみさんは、職業「男役」だそうです(笑)
さすがSKDのダンサーさん、素晴らしい衣装で素敵なダンスをご披露下さいました。
カッコいい~(*≧∀≦*)!

ピアノは小林岳五郎さん。
なんと私より3つ年下の、超イケメンピアニストさんです。
ううう歌いやすい…!!
私の拙い歌を豪華に盛り上げて頂きました。
あああありがとうございます!!

本日の出演者でパチリ☆
左から沢田みなみさん、唯文さん、私、竹山京李さんです。


シャンパーニュではいつも大先輩方とご一緒させて頂いて、目を皿のようにしてステージを見つめてしまいます。
こうして勉強の機会を与えて下さるオーナーに感謝です〇

またお客様がとてもあたたかくて、本当に楽しく歌わせて頂きました。
ありがとうごさいました!!

さて。
ステージの後は忘年会に突入です☆
シャンパーニュのシンガーさん方が続々と集結し、客席がすごいことになってます!
松原ルリ子さんが割烹着で配膳して下さってるし!

オーナーお手製のお料理をお腹いっばい頂きました。
オーナーはマレーシアのご出身ということで、特製のマレーシアカレーは絶品♪
辛い~でも止まらない~(^o^)v
次々と出てくるお料理にいちいち舌鼓。
ご馳走さまでした〇

そしてそして、なんと唯文さんの余興までありましたよ。
唯文さんの歌に合わせて、パフォーマー・ダボハゼのぺぺさんがパントマイムを披露して下さるというゴージャスなショーでした!
これだけでも見る価値アリ★


ステージから忘年会まで、楽しい時間はあっという間。
2012年、本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

2013年の私の歌い始めは1/26(土)となります。
これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA