良いお年を☆

大晦日ですね!
ついに今年が終わっちゃうよ~☆

2012年、大変お世話になりました。
色々あったなぁ。。。

TMC@y Musical『One Week』


『Steps Live 2012~Jazz & Musical~』


演技集団 朗『Sky~あの空の向こうに~』


Steps Musical『組曲楽園』


ライブもたくさんやらせて頂きました♪


たくさんのたくさんの愛に包まれて、私は生きています。

切磋琢磨しながら共に歩んできた大切な仲間たち、
愛と鞭を与えて下さる先生方、
舞台やライブを支えて下さるスタッフの皆さま、
そして劇場に足を運び応援して下さるお客様、
今も刺激をくれる学生時代からの友達、
いつもそばにいてれる家族、

本当に本当にありがとうごさいました!!

そして来年もどうぞよろしくお願い致します☆

良いお年をお迎え下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA