屋台☆

このところ、よく表参道に行きます。

大晦日~お正月三ヶ日の間、表参道では明治神宮の参拝客のために屋台がズラーっと並んでいました。
色~んな屋台があってめっちゃ楽しい♪


せっかくなのでランチに大分お世話になりました。
色々食べましたよ~(^o^)v

広島風お好み焼き
たこ焼き
スープ餃子
ケバブ
ベビーカステラ
りんご飴
唐揚げ
ポテトフライ

ヒットだったのはケバブ!
トルコ人のお兄さんがやっている本場のケバブはまいう~でした〇

制覇したかったけどさすがに無理でした(>_<)
心残りは、もつ煮込みとじゃがバター。
美味しそうだったなぁ。。。

そういえば王道の焼きそばも食べてないし、大判焼きにソース煎餅、チョコバナナ…

お正月早々、未練タラタラ心残りです(笑)

ステーキまであったよ。
今時の屋台料理はすごいですねー〇

りんご飴♪


屋台は満喫しましたが、まだ明治神宮には参拝してません(^_^;)
もうちょっとすいてから行こうかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA