宇都宮餃子☆

帰る前にもう一度餃子が食べたい!

ということで日光からの帰り道、宇都宮駅でわざわざ途中下車して餃子を食べに行きました。
青春18切符だしね☆

駅前にある「餃子像」。
餃子の女神(ヴィーナス)のこのポーズは、やっぱりミロのヴィーナスをパロっているのだろうな(笑)


駅ビルには、有名餃子店が軒を連ねる「餃子小町」。
さすが宇都宮〇


みんなで色んな種類の餃子を頂きました!
ゆず餃子や下野餃子、どれも美味しかったけれど、私は青じそ餃子がお気に入り♪
は~満足~(*≧∀≦*)

宇都宮・日光ツアーもこれにて終了です。
気心の知れた仲間たちと喋って食べて観光して、本当に楽しい一泊二日でした〇

そしてこのダラダラ旅行記を最期まで読んで下さいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

次はいちご狩りらしい。。。

《おまけ》
お土産はこちらー↓


現場用→レモン入り牛乳クッキー。
家族用→三ツ山の水ようかん。
自分用→干し苺、地酒燦爛(さんらん)。

乾燥とちおとめをつまみながら、日本酒をキュッ。
サイコー(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA