再会☆

3歳の頃から習っていたピアノの先生と、久しぶりに再会しました!

浩子先生は、私の両親の大学の後輩。
私が小学生の時にイタリアに渡り、今ではローマを拠点にヨーロッパで活躍するピアニストです。

その先生が6年振りに帰国するということで、先日コンサートに行ってきました♪


浩子先生のピアノは、一音一音がとても深いんです。
深くて、丸くて、優しくて、全てを受け入れ包んでくれる。
先生のピアノでしか聴けない音です。

すごいなぁ。。。
改めて感動しました〇

そして今日はこの雪の中、我が家に遊びに来てくれましたよ(^o^)

色~んなお話が聞けて楽しかったです!
イタリアでの生活や、私がローマで先生のお宅にお世話になった時の思い出話もネ☆

指に筋肉がついたという、ピアニストの指(笑)


浩子先生と♪


明後日にはもうイタリアへ戻るとのこと。
これからも音楽活動を頑張って下さい!

私もまたイタリア行きたいー(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA