Chanson Concert☆

シャンパーニュでお会いしたパフォーマー・ダボハゼのぺぺさんにお誘い頂き、
先日、ぺぺさんが主宰するシャンソンコンサートに行ってきました☆


18人の歌い手さんが次々と歌い繋ぐシャンソンは、それぞれに個性があって表現力豊かで、楽しかったです(^o^)

シャンソンって、やっぱり素敵だなぁ。。。
まだまだ私には手の届かない曲が多いけれど、いつか歌えるように頑張ります〇

またバンドが本当に素晴らしかった!
私も何度かご一緒させて頂きました、ピアニストの小泉たかしさん率いる【小泉カルテット】。

自分が歌っている時はついイッパイイッパイになってしまうけれど、この日は客席で小泉さんの華やかなピアノをた~っぷり聴けて幸せでした♪

それにしても、シャンソンの大曲ばかり37曲もあったので、さすがにお腹いっぱい(笑)

なんと衣装も全曲チェンジ!
目にも楽しいコンサートでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA