ライブのご案内☆

今後のライブのお知らせです☆

2013年最初のライブが一週間後に迫って参りました!
今年の歌い始めは、シャンパーニュ。
冬らしいナンバーをお届けしたいと思っております♪

そして以前ブログに、2月はお休みと書いたのですが…
ごめんなさい、歌います(^_^;)

六本木ピアノバーIZUMIさんにて、初めて出演させて頂くことになりました。
しかも恵利佳と一緒!
久しぶりのドゥスールです。
フラメンコショーもありますよ〇

ぜひ応援にいらして頂けたら嬉しいです(^o^)

**********

★シャンパーニュライブ

2013/01/26(土)
Open18:30~/Stage19:15~

【出演】
瀬間千恵
柴田乃生子
岡村佳代子
劉 玉瑛

久保田廣和(pf)

《シャンパーニュ》
新宿御苑駅、新宿三丁目駅より徒歩3分
東京都新宿区住吉町2-34-11-B1F
元厚生年金会館前
http://www.champaqne-live.com

**********

★IZUMIライブ

2013/02/18(月)
Open19:00~/Stage20:00~

【出演】
山口恵利佳(vo)
岡村佳代子(vo)
山田メイ(pf)
中山保(b)

高橋秀男(g)
星野愛加(バイレ)
清水令子(カンテ)

《Piano Bar IZUMI》
六本木駅より徒歩3分
港区六本木3-14-9-B1F
http://izumi-jazz.com

**********

お忙しいとは思いますが、お時間がございましたらぜひ足をお運び下さいませ。

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA