ミュージカル映画☆

実は初めての「一人登山」なるものを決行しようと思い、連休をとっていたのですが…

大雪のため見送ることにしました(>_<) 低山といえども、さすがにこの積雪量の中を一人で登るのは怖い。。。 雪山では、夏山の何倍も危険が増幅します。
登山道はもちろん道標まで雪に埋もれてしまうことがあるので迷い安いし、一歩踏み間違えれば命取り。

一人デビューは、もう少し登りやすい季節にしようと思います=3
来週には登山部の活動もあるし、それまで我慢我慢〇

そんな訳で、思いがけないオフ♪

今練習している新しい曲を歌いまくり、
約2年分の写真をアルバムに整理し、
録り溜めていた映画を3本見ました。

『Little Voice』と~


『8人の女たち』と~


『MAMMA MIA!』☆


ハ~満足です(*≧∀≦*)

ミュージカル映画は元気をくれます。
ありがとう〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA