Steps女子会☆

今日はStepsの先輩・ワコさんのお宅に
集まってホームパーティ♪

ワコさんは一昨年ご結婚されて(お相手はなんとStepsバンドのドラマー染谷さん)、現在はお腹にBabyが!
幸せ~な新居にお邪魔して参りました☆

楽しかった~(*≧∀≦*)
Stepsの皆とも久しぶりに会えて、いっぱい喋っていっぱい笑いました!

メンバーはこちら~


一人入れ替わってマス。

ワコさんが水餃子のお鍋を作って下さいました。
野菜たっぷりで美味しかった~(^o^)
〆はラーメン〇


みんなからのお土産も盛り沢山で、お腹がはち切れそう(笑)


ハナちゃんの手作りクッキー、大好き♪


お昼に集合したのに、気付けば21時過ぎ…
ワコさん、遅くまでスミマセン(汗)

何でも話せるメンバーと、最高に楽しい時間を過ごしました!
仲間って良いですね☆

また集まりましょー(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA