レアキャラ☆

レアキャラに会いました!

ジャジャーン、井上貴詞くん☆


大学の同期なのですが、当時は殆ど話したこともありませんでした。
だって貴詞ヤンキーだったし、怖かったもん(笑)

久しぶりに会ったら、黒髪でビックリ(☆o☆)
貴詞といえば金髪がトレードマークだったのに!

でもそれ以外は、全然変わっていませんでした。
見た目に似合わず真面目なところも、律儀なところも、純粋なところも。

こうしてまた会えて、たくさん話せて本当に良かったです〇

今はシンガーとして大活躍しています。
芸名はイノウエタカシ。
ボーカルユニット「Triple Trip」としても活躍中ですので、ぜひ応援して下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA