アオゾラパズル☆

『アオゾラパズル~春の雨~』@御茶ノ水KAKADO、無事に終了致しました。
満員御礼、ありがとうございました!

今回は友人の紹介で、多田桂子さんのイベントにゲスト出演させて頂きました。
終演後、桂子さんと二人で♪


もう一人のゲスト、Kyokoさんという方と三人のステージ。
けいこ、きょうこ、かよこ…トリプル《K》だ!!
ユニットができそう(笑)

桂子さん隠し撮り☆


また、めぐみうみさんのステージはダンスあり客いじりありで超~楽しかったです。
お客様もめっちゃ盛り上がってた!

KAKADOさんは木の温もりが温かくて可愛らしい、本当に素敵なライブハウス。
機会があればぜひまた歌わせて頂きたいです♪

いつもとは違う環境のライブで、とても勉強になりました。

舞台やシャンソニエやライブハウス、それぞれ音の返しも響きも全く違うけれど、その場所に合った声を出せるよう順応してゆかなければ〇

今日はちょっぴり反省。。。
精進です=3

ライブ後はパスタで打ち上げ☆
お疲れ様でした~o(^o^)o


この花粉と黄砂の中ご来場頂き、温かく支えて下さいました皆さま、

本当に本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA