楽譜☆

今日はひたすら楽譜を書く日。

このところバタバタしていて明日のライブの準備ができていなかったので、今日は台本には手を伸ばさないゾと決めました。

一日中、五線紙とにらめっこ☆
明日歌う曲を、今日書くっていう(笑)

歌い手にとって、楽譜はとてもとても重要です。
自分に合ったキーで、自分が活かせるアレンジの、自分だけの楽譜。
「楽譜は財産」とよく先輩方からも言われます。

私の場合、ミュージカルナンバーの楽譜はピアニストさんに発注します。
ミュージカルはリズムや調もよく変わるし、伴奏が独特で難しいので(>_<) シャンソンやポップスなどは、自分で書いています。
勉強にもなるしね〇


さて、何とか仕上がったぞー!

絶対4月に歌いたいと思っていた曲を歌います。

お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいませ♪

**********

◆日時
4月3日(水)
18:30開場/19:15開演

◆出演
白木ゆう子
湯川かすみ
井上千鶴
岡村佳代子
pf.土肥弘明

◆料金
4,950円~(1ドリンク付)

【新宿シャンパーニュ】
新宿区新宿1-34-11-B1F
新宿御苑駅・新宿三丁目駅から徒歩3分
http://www.champaqne-live.com

**********

私はMCも勤めさせて頂きます。

ご来店、心よりお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA