シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました。
この春嵐の中、ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました☆


お客様がも・の・す・ご・く、あたたかかった!!
一曲目から笑顔で手拍子して下さって、とてもとても嬉かったです。
アットホームな、本当にあたたかいライブ。
幸せでした♪

メインは白木ゆう子さん。
すりきれるほど聴いているCDの歌声を、生で満喫できて感激です!

MCでも触れたのですが、私がシャンパーニュの通常営業に初めて出演したステージで、ご一緒させて頂きました。
右も左も分からない私に、白木さんが笑顔で懇切丁寧に色々と教えて下さり、お陰さまで私は今もこうして歌い続けております。
歌はもちろんのこと、お人柄も素敵すぎる大先輩です〇

井上千鶴さんは桜色のドレスがとても素敵でした。
オリジナル曲「ごんぎつね」に感動して、またCD買っちゃった。。。
You tubeにもアップされていますので、皆さまぜひお聴き下さい!
切なくてたまらないです。
ごん~~~(>_<)
ピアノは土肥弘明さんでした。
いつもお世話になっております土肥先生のピアノは、安心して歌えます。
私がいうのもオコガマシイのですが、先生、パワーアップしてる…??
拙い歌を盛り上げ支えて下さいました。
ありがとうございました!

素晴らしい先輩方とご一緒させて頂けて、本当に光栄です。
まだまだヒヨッコな私ですが、頑張るぞー〇

今後ともあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。
本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA