音ステージQui☆

新宿のシャンソニエ《音ステージQui》へ、林美喜さんとあみさんのライブを聴きに行きました☆

いつもお世話になっております美喜姐さんは、この日もお美しく艶やかでいらっしゃいました♪
美喜さんの歌はその曲の世界に深く引き込んで下さいます。

あみさんとは、むかーし《シャノアール》というライブハウスでご一緒させて頂きました。
どうしたらあみさんのような色気が出せるのでしょうか??
ぜひご教授願いたいです!
(ワタシにゃ無理か…)

演奏は、ピアノ&シンセサイザーの今野勝晴さん。
上野の《ライブステージQui》でご一緒させて頂いて以来です。
豪華な鍵盤に盛り上がりまくりました!
特に「シェルブールの雨傘」や「アマポーラ」など、独特のアレンジが素敵でした☆

そしてベースの渡邊匠さん。
ベースって大好き♪
ズシンと支える音に惚れ惚れ~(*≧∀≦*)

客席では夏稀りささんとお会いすることができ、みんなで写真を撮らせて頂きました。
ヤッター〇


左から今野さん、あみさん、私、美喜姐さん、りささんです。
匠さんが隠れちゃってる~(>_<) そして来月5/11(土)に《シャンパーニュ》にて美喜姐さんとご一緒させて頂くことになりました。
「林美喜と素敵な仲間たち」
ぜひぜひいらして下さい(^o^)

姐さん、ついてゆきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA