Rock The Figaro☆

ミュージカル『ロック・ザ・フィガロ』観て来ました!
知り合いだらけなので、これは行かねばネ☆


横山さんらしいミュージカルでした。
キラキラ輝く瞳、キュンキュンする心、熱い想い。。。

豪華すぎるキャストの皆さまを存分に堪能できて、端々まで目を光らせるのが大変でした(笑)
旺さん素敵過ぎる~(*≧∀≦*)

いよいよ明日が千秋楽、最後まで頑張って下さい!!

劇場では懐かしい先輩に会えました〇
元Stepsメンバーの孫いずみさん!
世界中を飛び回っている孫さんにはなかなか会えないので、久しぶりにた~くさん話せて嬉しかったです♪

左から亮さん、孫さん、真由美、私。


川井さんのお髭は、役のために3年剃れないんですって☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA