スチール撮影☆

次の次の舞台『楽屋』の撮影に行ってきました。
チラシやパンフレットに使う宣伝写真のスチール撮りです。

カメラマンさんのアイディアで、とーっても意外な場所での撮影。
とあるモノを扱っている工場で、特別に撮影許可を頂きました。

面白い絵になっていますよー〇

チラシだけでも、新しいオカムラカヨコをご覧頂けると思います。
今までにない役どころにワクワク♪

まだ稽古は始まっていないので、キャストが全員揃うのは初めてでした。
でも初対面で絡み合い、一気に仲良しに(笑)

女優4人芝居です。
本番は6/28(金)~30(日)、秋葉原アトリエACT&Bにて。
どうぞご期待下さいませ☆

早朝からの撮影で大変だったけど、
帰りに食べた牛たんシチューが美味しすぎてとろけました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA