マジック☆

『うそつきテコちゃん』お稽古二日目。

今回わたくし「マジョ」の役で、マジックをするのですよ!
舞台上でマジックを見せるなんて初めて。
まぁ簡単なマジックですが、緊張する~(◎o◎)

今日は芝居中にマジック道具を壊しました。
ダメじゃん(笑)
そんなに強く引っ張ったつもりはないのですが…ブチって…破れたよ?
私物で良かったです=3

あぁ~特訓だ☆

とても複雑で突拍子がなくイッちゃってる面白い役です。
まだまだ楽しむ余裕は全然ないけれど、一回一回を大切に前進していきたいと思います。

頑張るんバっ〇

さて、本日は子どもの日。
GWなんて悲しいほど縁がありませんが、今夜は菖蒲湯でまったり~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA